お礼とお返事

拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
舞台のお仕事って、観られる人が限られるから難しいですよね。
ロングランで舞台だけをずーっとやれれば多くの人にチケットが行き渡るんだろうけど、それでも今の人気では追いつかないだろうし、
第一、舞台だけに専念なんてできないし、してほしいとは思えないし。
それでも、板の上に立つ智さんが観たいなぁと願ってしまいます。
今回の雅紀の舞台も、いったい誰が行けるの?くらい厳しかったようで…(><)
ダメだったときの突き落とされたみたいな感じって過去に何度も経験してるので、「一般でがんばって」とか気軽に言えない・・・。
一般発売、純粋に「観たい」って願ってる人に電話がつながりますように・・・!
まりりんさん
はい、それはもう! きっともっともっと惹きこまれてしまうと思いますよ〜^^
板の上の智さんは、ほんとにトクベツですもんv
また違う「役者・大野智」の顔、観たいです…。