「All or Nothing」

ちょうどVHSとDVDの端境期で両方が発売された「オルナシ」。
収録されてる「2001-2002冬コン(Join the STORM)」のソロ映像がDVDの方が長めだったのもあって、DVDデッキがないにもかかわらず両方買ったんだよね、先を見越してのお買いもの、というか。


今日、Mさん家に貸し出したので、その前に観てみたの・・・2年ぶりくらいかな観るの。
観るたびに思うのが、ライブの衣装がびっくりするくらいお金かけてもらえてない!
当時はそんなこと思ってもみなかったけど、今になって振り返ると裏地とかもちろんないし、生地だってアクリルでモケモケしてたり、ベルトとかの小物も安っぽかったり。
予算ない中で工夫してるなぁ〜なんて感心しちゃう^^ゞ


ドキュメントドラマ(というかストーリーコント的?)仕立てで、メンバー個々のレベルアップチャレンジの様子が収録されてるんだけど、
翔くんがHIPHOP系のライブに単身で飛び入り参加して、全然お客さんを煽れなくてブーイングくらってて、
それでもメンバーに示唆されてリリックを書くことにチャレンジしてて、
「いつか嵐の曲にもRAP詩を書けるようになれたら…」なんて言ってたり、
POPダンスにチャレンジしてる潤が
「今はまだ、一人ひとりが微々たるものだから。まだ、俺が何かしましたっていっても(話題として)弱い、嵐が何かしましたっていう方が強いから、いつか一人ずつがもっと大きくなって“嵐”と同じくらい話題になるようになっていけたらいいよね」なんて言ってたり。


その目標、全部ぜんぶ。思い描いてた以上のカタチでクリアしてるよ・・・って、まだ幼さの残ってる画面の5人に教えてあげたいな。
信じて祈れば・・・そして、そのためにちゃんと努力しつづければ・・・願いはいつか叶うんだって、嵐を見てたらいつも思う。
自分も、ちゃんとしなくちゃな・・・って、そんなふうに思う。
思うだけじゃダメなんだよ〜ってハナシなんだけどね^^ゞ
さ、ちゃんと洗濯畳もっかな(こんな時間まで、地層のように積み重なったまんまかーいっ;;;)
【2009年の今日はこんな日でした】