パン屋さん♪

今日はナゴヤドームに一緒に行ったお友達の家に遊びに行った。
(いつも街まで車で送迎してくれるので申し訳ないくらいなんだけど^^ゞ)
Mさん家に行く途中に美味しそうなパン屋さんがあるのをタウン誌でみかけたので、切り抜き持って行って寄り道してもらっちゃった♪


東区の「Bake Factory」・・・昨年12月にできたばっかりなんだって。

焼きたてのパンが、ぜーんぶ105円v
しかも、どれも凝っててすっごい美味しそう!
そして、食べたらほんとにぜーんぶめっちゃ美味しいの.+:。(≧∇≦)゜.+:。
特に、紅茶のパンはおっきくてふわっふわのもっちもちで強すぎず薄すぎずの紅茶感! 
紅茶系のスイーツってあんま得意じゃない私だけど、感動的に美味しかったぁ。
また、買いに行きたいなぁココv


雑貨大好きMさんのとこは、おうちもすっごい可愛くしてあるし、食器や盛り付けもカワイイので、ちょっとしたカフェ気分v
しかも「彼ごはん」レシピでご馳走してくれるの(笑)

たらこクリームパスタ・パンはBake Factoryで買ってきたヤツ


デザートまでつけてもらっちゃったv キッチンで準備中ナリ


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


嵐映像のリクエストは「歌ワラの嵐出演時」「All or Nothing」「転生薫風」。
「歌ワラ」は“ジェットストーム(プライベートジェットで1日3カ国弾丸訪問)”の時期で、案外最近のことだったんでちょっとびっくりしちゃった。
なんか、あの番組って、すーげぇ昔だった気がするのにな。


とはいえ、今日は「嵐会」というよりはおしゃべり優先で、おすすめのblog(しかもnot嵐系)とか教えっこしたり。
私のおススメは、有名どころの
★ふく と ごま・・・ぶちゃかわネコちゃんのふく・ごま・めめの写真がすーごく癒されるの^^
★ダカフェ日記・・・・わんこと子どもと暮らしの写真blog。洗練されたほっこりさというかなんというか…。
ガチャピン日記・・・ガチャピンってまめにblog更新するよね!しかも毎回ワザありだよね!チャーミングだなぁガチャピン


そして、個人的にこっそり日参してるのが、ウチと同じタイトル(あちらは後ろに「*」が付く)の暮らしと雑貨のBlogさん。
けっこう「シアワセの種」で検索していらっしゃる方が多いので、みんなドコに行きたくて探してるのかなぁって自分でも検索してみてたどり着いたの。
センスが良くて、写真が素敵で、日々おじゃましては癒されてるの。
タイトルが同じってだけで勝手に一方的に親近感持ってるところへ、先日なんて我が家でも愛用してる100円SHOP(SERIA)のホーロー容器シリーズが登場してて「一緒・一緒ぉ〜♪」ってPC前でテンションあがっちゃって(笑)
しかし100均容器も写真の撮り方ひとつであんなにおしゃれになるんだね。写真のセンスと技術が欲しいなぁ〜。。。