お礼とお返事

6・7日に拍手ボタンぽちっとしてくださったみなさま、どうもありがとうございました^^


ゆらりさん
ほんと、山って見てるだけでにこにこシアワセv
ふふふ、私の妄想劇場におつきあいしてくださりありがとうございます〜脳内上映、ついついニヤけちゃいますよね^^
新曲、私も3曲ともすごく好きです。嵐、いつもいい歌貰いますよね。曲もいいんだけど、プラス、歌ってる5人が楽しそうで更に好きになりますv


♪みーさん
嵐会、お疲れさまでした♪
私も明日、名古屋に一緒に行った友達と嵐会です―!
こちらはみんなそれぞれ好きな人が違うので「さっきカッコ良かったぁぁ!」「あ、ごめん見てなかったソコ」とかみ合わない事甚だしいです(笑)