Mラバ♪

朝、食卓の向かい側で新聞読んでる旦那をチラッと見て、思わず二度見。
「嵐」ってでっかく載ってる…よ…?!

うわ、Mラバの広告だぁ・・・す、すげーな。
こんなに力入れてもらってんだ、うわー^^ゞ


そんなこんなのMラバ嵐SP。
ちょこちょこ出てくる2008年の出演時の5人が、5人ともそれぞれにすーごくビジュアルが良くてv
にのなんて、ちょっと女優っぽかったよね?
今回のトーク並びも好きだったな^^
右側でにのあいはわんこ二匹のようにじゃれあってて、左側の山っ子は相変わらず雰囲気甘めで、で、真ん中の末っ子は状況によって左右の大宮のどちらかに重心傾ける、みたいな、あの感じが好きv



・・・・・っていうか。
もうねぇ、たしかにそこらへんもツボだった。
サトさんのいろんなバージョンのV振りもさすがだった。
でも。
でもさぁ。
2008年の成瀬な智さん出されちゃったらさぁ。
もう、思いっきりソコにもってかれるってば!


心の中を半分成瀬領に明け渡して生きてたみたいな、あの夏の智さんはねぇ、危険。
纏う空気が全然違うんだもん。
笑い方も、メンバーの話を聞いてるときも、どこか儚くて、綺麗で。
なんだかひどく色っぽくて、見てる私の心臓に悪い。
いっそう華奢になった胸元を、重そうなアクセにつけられた盾と剣が守ってるみたいな…。
そんな智さんと翔くんがならんでるだけで、わたし、かなり寿命に影響したもん(←シアワセで伸びたのと、ドキドキで縮まったのと両方)
Mラバさん、山っ子2ショありがとう〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
とはいえ。
ビジュアルは儚げでも、口を開くと出てくる言葉は、いつものちょっとおっさんくさい智さんの口調でねぇ(苦笑)
それで、遠くの世界に旅立ってたココロも一気にひゅるひゅる〜っと戻ってくるよね、安心安心いつもの智さんだぁって^^
Mラバさん、正気に戻してくれてありがとう〜(笑)
【2010年の今日はこんな日でした】