ランダム感想&覚書

こんな時間なので、あれこれを一言ずつランダムに。


★がんつ発進。旦那が行きたいっていうから今日は我慢したのに夜になって「日曜も仕事じゃし先に観に行ってええよ」と…Σ( ̄□ ̄;) 早く言ってよぅぅ〜(><) 水曜日に休み取ったから、そこで行くかな。
★髪切ったにの、めちゃめちゃかわいいね!2号も「二宮さん、なんかイイね!俺も髪切りたくなるね」と言ってた^^
★そしてもろもろの番宣における松ケンのキャラがすごい和むわぁ^^
auのCMは、ほんと嵐メンバーのことよく見てるなぁと思うシーン多数だよね。あまりに適材適所すぎて、ジャイブのCMでにのが話しかけてる犬までアトムくん意識なのかと超深読みしてしまう^^ゞ
CDTVで流れた「Lotus」のMVが大作戦では見られなかったところだったので、テンションUPv
2つを連続して観られるようにまとめてリピートしてるの^^
ジャケ写はもっと妖艶なイメージかと思ったら意外にあっさりしてたね。
★こちらでは、去年のお正月に「最後の約束」の番宣で5人が出た「ネプリーグ」の再放送があったの。
当時はブルーレイじゃなかったので録画して保存v 
智さんが白い―――! 当時はまだ、“白い時期も黒く塗る”技を編み出してなかったのね。っつか、できればドラマ撮影時に白く臨んでいただけたら素敵さ5割増しだったのになぁ〜ま、あれはあれで精悍でカッコ良かったけどねv
そして、にのがとっても玄野くん。そっか、このころからがんつは始まってたもんなぁ。映画ってマラソンみたいに長丁場なんだね、とあらためて。
★VSは最初のカミカミさとし&しょーくん&にのの図と、タイトルコールの“がおーさとし”と、クリフクライムの山っ子とですっかり充電されちゃったv わたしも叫んだよ、しょーくん早くっっ! そして「天の声」のときの伊藤さんはすごくカジュアルなのにびっくりーかわいいやないか黄色いパーカ^^
★何かに載ってたしやがれの紹介に「ジュニアが嵐に…」ってあって、一瞬、ジャニーズJr,が!??と思ったわたし^^ゞ
★今日のネプリーグ見ても思ったけど、ネプさんとかてっちゃんとか、ジュニアさんも、昔からちゃんと嵐を見てきてくれてるので、かけてくれる言葉がすごくあったかいよね。イジってる言葉にも体温があるっていうか。だから、見てても気持ち良く笑えるの。 そこの違いがね、大きいよね・・・といくつかのがんつ番宣を思い出してみた(毒)
★いつか、どこかの局で羽鳥さんと一緒に番組やれたらいいねv 嵐も羽鳥さんも「よらん」やってたころはぺーぺーだったなぁ…って思うと、それぞれがそれぞれの場所でがんばって共に大きくなったんだもんね…って感慨深い。なんか「戦友」「同志」って感じがするの。
【2010年の今日はこんな日でした】