お礼とお返事

年頭に目標にした「お返事は早めに」を、早くも大破りしてしまってるってどうなの自分!
こんな不義理なわたしですが、殴り書き叫び逃げのニッキにリアクションくださるみなさまには、ほんと感謝感謝です…うぅ…。
21〜28日に拍手してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
日々、はてスタをぽちっとつけてくださるみなさん、いつもありがとうございます!
メッセージのお返事、続きからご覧ください(遅くなってしまって本当に失礼いたしました)


♪みーさん
スペシャ編集、お互いお疲れさまでした―。
21日に教えてくださった嵐ちゃんのなかまさんマジック時の智さんの爪…気になりながらまだ確認できてないんです。とりあえずCMだけ抜いてるんですけど厳選編集するときにチェックしてみますね^^


まりりんさん
その後、SKYWARD無事に購入できたでしょうか? 増刷も決まったみたいですし、内容もとても素敵だって見かけたので読めるといいですね^^


♪もなかさん
ナイーブ、嬉しいですよね♪ わたしも上擦っちゃってミスタッチ連発で、一回記事を全消去しちゃったり、なんかもうタイヘンでした^^ゞ
わたしこそ、いつもこっそりお邪魔してはこっそりぱちぱちしてるんですけど、進藤先生と智さん対決!とかツボPointがあるともなかさぁぁぁん!と叫びたくなりますv 今度は白衣で共演してほしい!(あきらめてませんよまだ)
 

♪うーさん
ふわっとナチュラルでほっこりかわいらしいCMになったらいいなぁ〜って…3月からのナイーブ、楽しみですよねv
いろっぺー感じは、まだまだ世間には内緒で…^^
そわそわはねぇ、実はこれじゃなかったんで、まだ引き続き小さくそわそわしてますけど…うーん、どうなんだろって感じです。


♪りあるさん
ねv 翔くんのお誕生日にナイーブの発表っていうのがまた嬉しいですよねv
防水Androidもってお風呂に入って、ナイーブで身体洗えばいいと思います。脳内で勝手にコラボCMを妄想上映(爆)
ナイーブHP、CM情報のUPが楽しみですね…って、ますます重くなるのかしらん^^ゞ


♪maimaiさん
こんばんわ^^ 広島も連日寒いですね(><)
リモコン、一緒ですか? わたし、ずっと録画機器はパナ派なんです。使いやすくて気に入ってるんですけど、でも、番組タイトルの編集入力が履歴を記憶して候補出してくれたら言うことないのにな―って思うんですよね。・・・って話を会社でしてたら、一般人のお友達に「録画した番組名を変える必要があったこと、ないし」って言われちゃいましたけど^^ゞ