本日の本屋さん

「オリ☆スタ」が前号の“とりあえず速報”を経て、今回が福岡詳細レポだった。
Book in Bookの表紙ページにサーカスの智さんがモニターに映っていてね、
例のファンシーマント着てるくせに、おっとこまえだったの―(〃u〃)
でもね、後ろ髪ひかれたけど置いて帰った。 


連れて帰ったのは「月刊TVガイド」。
いつもの本屋さんでは扱わないっていうからお取り寄せお願いしてたの^^
創刊号で、嵐が表紙に巻頭SP、さらにはセンター付録BOOKといっぱい、そんでもってジャニーズ総選挙で智さん1位になってるランキングあるし、それで280円! なんて優良コストパフォーマンス!(そこ、ありがたいよね)


とりあえず、総選挙のとこだけ読んで、ちょっとシアワセな気分になってうたた寝しちゃったので、こんな時間に起きてるんだけど^^ゞ
歌・踊り・演技に全て智さんを挙げるちぃは、相変わらずの微笑ましさなんだけど、
他にも「大野智 神業」でNET検索するKのTくんとか、絶賛してくれてるKのTくん(私はJr,のからこーき、と名前呼び捨て。すごいかわいかったのよ―)とか、演技の項目で智さんのPZ2001のことを挙げてくれるまっすーとか…etc, 
昔バックでついてたコたちが実際に目で見て感じた感想って、やっぱ特別に嬉しいよね^^
なんだか、読んだ瞬間にもわーって嬉しくなって、で、その後もふんわりしたあったかいうれしさが胸の中で広がってく感じ^^
「踊りの上手いヤツって言われたい」ってJr,時代に智さんが言ってた言葉を思い出しちゃった^^
【2010年の今日はこんな日でした】