480ぶんの15

Androidau 24時間耐久レース、お疲れっした―!


朝、家族を送りだしたあとに速攻で編集スタート。
スペシャ480分をひたすら低速早送りして15分のCM集に。
その後も、2台のデッキの地上波をひたすらチェックチェック疲れてお昼寝またチェック。
地上波のギネスって、関東でしか挑戦してないの?ってくらいほっとんど流れなかったんだけど(+_+;)
でもまぁ、ひるおびで発表会の「トゲナシトゲトゲ」のくだりが流れたんで、それだけで気持ちが上がるよねv
CMの方も、5LDKで流れたし♪


スペシャの編集はね、部分削除してると突然わかんなくなる瞬間があって、なんせコピワンで保険がきかないから小分けで何度もやり直したりてたの。
で、#09あたりから、“これって#01から順番に流れてるんじゃん…ってことはauのCM一覧と照らし合わせてチェックすればいいんじゃん!”って気づいて。
でも、ちょっと気づくの遅かったよね…TOKYO篇、見た記憶はあるんだけど既に間違って削除したあとだったの(><)
その後は、CM一覧のおかげで間違わずに残せて、全59本^^
auさんの「智=沖縄好きの釣りマニア」「翔=櫻井画伯は食べるの大好き」認識加減に笑っちゃったよ〜どんだけ絡めてくるのそのキャラ!


ワイドショーによると5人それぞれ別撮りだったらしいんだけどペアのCMはどれも息ぴったりでほんとかわいくてv
あれ、撮影の時ってペアの相手のセリフはスタッフさんが言ったりすんのかな? 
表情も間も、ほんとに隣にいるみたいで、みんなすごいなぁ〜役者やなぁ〜って☆*°
山すきーとしては、やっぱり「翔くんの寝言」篇だよねv
「それなに?゚・*:.(*`・3・´)人(´・∀・`*)。:*・しょーくんの寝言」
してやったり顔のサトさんがかわいい〜〜っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ってゆーか、寝言を録るってなにそのシチュエーションv
あとは、サボテンにお水あげる雅紀に「ならないよ〜ぅ」ってツッこんでる、そのいい方も好きv
でさでさ、ナビゲーションさとしも!
「俺じゃなくてよくね?」ってあーた。あの機能あったら、サトさんが知らない場所にドライブするときだってサトさんに“ナビして?”って頼んで助手席に乗せられるんだよ、それがいいんじゃん!(力説)


・・・とまぁ、他にもいろいろツボはあれど、さすがにこんな時間。
本日、唯一外出したのが夕方のドラッグストアー。

編集に疲れた目を、コレで休めて寝よ…。


ほんとはライブDVDを観るためにお休み取ってたの。
多少遅れても、さすがに27日には届いてるやろ、と思って。
そしたら、密林さんの風の吹きまわしと飛脚さんの驚異的な俊足で、まさかのDVDフライング到着!
でも、初見はひとりでゆっくり観たいから、まさかのおあずけで…。
27日にいざッ!と思ったら、まさかのアンドロイド地獄(← )
DVD…観られるのって来月かなぁ…。
【2010年の今日はこんな日でした】