今日の今夜ってあーたΣ(οдО;)

つい先日までauさんの契約は更新してるのかなぁ…なんて不安になってたというのに…。
水面下で、まさかそんなトンデモナイことが進行してたなんてっっっ!


auAndroid新CMでギネスに挑戦(にっこり)


・・・って、あーた。
お昼に会見して、いきなり12時すぎたら始まるって、どんだけドS!?
ケーブルのコース変更したときにできるように設定したはずのスペシャの録画が、
けっこう前からできなくなってたので、慌ててサポートセンターに電話して、あーだこーだと試行錯誤してもらって、どうにか予約完了。
会見の智さん、ちょっぴりお疲れ気味な様子だったけど、撮影がんばれ〜!


とりあえず、判明してるのは
「スペースシャワーTVの“8時間のうちに60種放送”は、今夜0:00〜27日8:00まで」
「ちなみに、智さんのナイーブCMは3月から」 ←いつもなら、まだまだ先だわって残念に思うんだろうけど、auの陣が始まる今は、逆にちょっとほっとするわぁ^^ゞ


ま、ま、ね?
地上波一挙放送に関しては、今後もぼちぼちいろんなとこで流れるCMなんでね、明日逃してもそんなに凹まなくても大丈夫だし!
そこまでしゃかりきになんなくても、ね!
・・・・・と、自分に言い聞かせながら、黙々とHDDにベタ録画の予約を入れるわたし^^ゞ


拍手やはてスタありがとうございます。日々、とっても励まされてます!
お返事めちゃめちゃ遅くなっててもうしわけありません(><)
も少し、ご容赦ください(土下座)
【2010年の今日はこんな日でした】