JAL新CM〜〜(〃∇〃)♪

ワク学も公式発表されて、少し気持ちがぽこぽこし始めた本日。
そっか、夏の早得割りって今からだもんね!
先日、目撃情報が上がってたCM撮影は、ナツタビとかアキタビの早期撮影なのかな〜なんてうすぼんやり思ってたの。
なるほどね! 早得ね!

まずはズムサタから録画チェック始めたんだけど、
いいなぁ、ほっこりすんなぁ、かわいいなぁ・・・なんてね、にこにこしてたら・・・。
めざどで!!
30秒versionに、大爆笑っっっo(,,≧∀≦,,)ノ

「やっぱしょーちゃん連れてくるんだったねぇっ」(無邪気な笑顔)
「翔ちゃんだけ合成だからね」(冷静)
   「いやいや来てるって!」
「忙しかったからなぁ〜…」(しみじみ)
    「来てるって!」
「やっぱ来ないとねぇ〜」(したり顔)
「しょおちゃあ―――んっっ!!!」

いなかったことにされる翔さん(爆)


邪気のない雅紀。
サクッと冷静なにの。
しみじみと振り返る仕事人・潤。
翔くんだけは扱いがぞんざいな智さん。
イジラれキャラが実はハマる翔くん。
もうねぇ、セリフ割が絶妙すぎてっっ(o^-')b
リエーターさん、わかってんなぁ!!!
あの、翔くんに対してだけはめちゃ悪魔な智さんのひんやりとした微笑み、いいなぁ^^



とりあえず、15秒の2種類は初日のうちに録画完了!(いつも録画してる「所さんのそこんトコロ」内とか)
肝心の30秒・・・さてさて、どこ張ったらいいのかな、地方民;;
過去のJALCMをチェックしなきゃ。

ちなみに、私の今のPCの壁紙は、写真家の方が撮った「5本の木」になってる。
眺めるたびに「・・・立たなきゃ」って、厳粛な気持ちになれてたんだけど、
今度から「翔ちゃぁーーーんっっ!」を思い出して笑っちゃいそうだよぅ^^ゞ


【2012年の今日はこんな日でした】