au新CM♪

なんだか昨日からカラ咳が出るんだよな―風邪のひき始めみたいなヤな感じ。
こないだのJRが、すごく冷房キツくて超寒かったせいかなぁ〜節電じゃないんか―いっっ(><)
そんなこんなで、うすぼんやりと過ごしちゃった本日。

録画番組をCMチェックしたら、auの10本のうち、録画できてるのが7本。
「2Dの嵐」篇は遭遇したんだけど、録画できてないんだよな―。
そして、いちばん逢いたい「イメージして」篇のアメフトさとしにはちっとも逢えず (´・ω・`)
あれ、次のシリーズ投下前に録画したかったなぁ〜まだまだ並行して流してくれるかな。

4日公開の10本もauサイトさんで見たの♪
・・・・なんつーか。
「ウケるわ」篇が・・・。
auさんは、どこまでも翔くん=智マニアって位置づけで行くんやね。
寝言を録音され、寝顔をコレクションして観賞し、「起きて―」って電話し、うなじを大画面で観賞し、さとしCMをチェックし・・・etc,
どんだけだ、翔さんっ!(←あくまでもCM設定)
私は嬉しいけど!
でも、世間のミナサマは違和感は覚えないのコレ??

ところで「ウケるわ」篇で翔くんが検索してるCM動画は7/11公開予定の「ウソだろ?」篇なのかなぁ?
もしそうなら、並べて保存したい♪
【2010年の今日はこんな日でした】