ウソだろ?篇♪

Mラバ内で、捕獲v
しかも、前に翔くんの「ウケるわ篇」と並べたいなって言ってたら、ちゃーんと2つ続けてオンエアしてくれてた♪
さすがauさん、わかってんなぁ(〃∇〃)♪

「ウソだろ?篇」は、出てくる時からもう、1秒の隙もなく表情が素晴らしいよね^^
鹿賀パパにしやがれのスローモーションのときもそうだったけど。
っていうか、舞台の2〜3時間だって、1秒の隙もなく完璧に「役」を生きてるけど。

「ウソだろ?」と「ウケるわ」並びの30秒を、何回リピートしたことかv
たった30秒でこんなににっこにこになれるなんて…!
山って、偉大v
゚・*:.(*´・∀・`)人(`・3・´*)。:*・゜


Mステはねぇ、なんだかもったいなくて全くリピートできてなくて。
ひたすらガックンのしやがれを見倒してるの。
智さん、すごくカノジョ感漂わせてるクセに、彗星に乗れない翔くんにナニやってんのホラ、みたいにドア開けてあげる仕草がさりげなくおっとこまえだよねv
ニノがコケた背筋スライダー、昔、嵐音でみんなで試してたよね〜3種類くらいのトレーニングマシンを交替で使うんだけど、ラジオから「う"ぅ…あーーッ」とか「…クッ…ぁあ"…」とかの喘ぎ声(違)がひたすら聞こえるというくっだらない(←と、あえて言っておく)ヤツv

「しやがれ」、ほんとはもっとずっとみんなツボだらけなんだけどにゃー。
あれこれ書き倒す時間が欲しい!
【2010年の今日はこんな日でした】