がっくんにしやがれ(ヒトコト)

ここんとこ、朝に日付詐称で言い逃げのパターンが続いてるなぁ^^ゞ
前日の経験を活かして、昨夜は「ちょっと横に」なる前にコンタクトも外し、洗顔&シャワーもすまして、寝落ちしてもいいようにしといたの。(←そんなことするから起きられないんだってば)

がっくんにしやがれ、めーーーちゃめちゃ楽しかった!
くるくるかわる智さんの表情もかわいくて、
道場ンとこで翔くんの斜め後ろで見学してる山っ子の位置関係にも(〃∇〃)♪ってなり、
もろもろいちいち言いたいことはあるんだけど、
とりあえず、今日はヒトコトだけ言い逃げで。

ガックンのデートコースでお花を選んだフローリストゴトウ。
成瀬が真紀子お姉さんにフリージア買ったお店だよね^^
智さん、覚えてたかなぁ?
心の中で「あ、ここ…」って小さく思ったかな^^
あんなに気品あふれる物腰でフリージアの花束作ってもらってた人が
不安でぐるぐるしながらお花選ぶハメになるなんてね――^^
【2010年の今日はこんな日でした】