前売り券♪

先週、地元の映画館に事前リサーチに行ったの。
何時からの発売で、どこに並んだらいいのか、そしてそこの配布数は何枚なのか教えてもらって
8時半スタートに対して、始発バスの到着時刻より少し早め、7時から並んだの。
さすがにそこまでするおバカさんは私くらいだったみたいで(あはは^^ゞ)
えー、いろいろあったけど、無事に前売り券、買えた♪

怪物くんHPでちょこちょこしてるブロック風怪物くんのストラップ、かぁわいー(〃∇〃)♪

でもさすがに「いろいろあった」のが精神的にかなりキたようで、疲労感ハンパなく…。
なんとか夕食を食べた後、「しやがれ」までちょっとだけ・・・と横になったら起きられなくて(><)
気づいたら、朝5時過ぎてた――Σ(οдО;)
カラス鳴いてる――っっ(朝と言えばスズメがチュンチュンなはずなのに、今朝はカラス;;)

きのうのニッキに拍手やお星さま、メッセージどうもありがとうございます。
メッセージもコメントもお返事できないままで申し訳ありません。
コンタクト外して(←したまま寝てた!)顔洗って、も少し寝ます(もう十分 朝だけど!)
ガックンにハート射抜かれるサトちゃん・・・すげぇ楽しみにしてたんだけど・・・でも、とりあえず、寝よ。
【2010年の今日はこんな日でした】

追記の「いろいろ」
やっぱちょっと心がもやもやするので、ちょっと吐き出しときたいな、と。
イイ話じゃないんでたたみますね。
しばらくして、この気持ちの上に「楽しいキモチ」が降り積もってきたら、消しちゃうかもだけど、今は一応…。


先週訊いた時にね、建物1階横の入口に並んで、開館時間になったら中に入って駐車場のエレベーターで上がってくださいって言われたの。
で、外で並んでた人たちと整列したままエレベーターで上がったら、駐車場から直に並んでる列があってびっくりして。
そっちの方々もなんだなんだ!?みたいな感じで。
わたし、先頭だったから、ちょっと迷ったんだけど思い切って「2番目から順番に、交互に間に入れていただけませんか?」って訊いたの。
そしたら、2番に並んでる人が「こっちはずっと並んでるんだからそんなこと聞けません」って…。
なので「何時から並んでらっしゃいますか?」って訊いたら「8時からずっと並んでたんだから!」って言うから「わたしは7時から並んでました、みんな条件は同じなんだから間に入れてもらえませんか?」って言っても、「そんなに言われるんなら、後ろに並んで始まったら走ったらいいんじゃないですかッ!?」って 。
駐車場側の後方のおじさまが「この人が早くから並んでたの、朝、見たよ。だから(2番の人がそう言うんなら)3番目から間に入ればええんじゃない」って言ってくださって、結局、2番の人の後ろから入ったんだけど。
いざ開扉になったら、その人、1番に並んでた親子連れを追い越してほんとに走っていって1番に買ってた・・・。
子どもの観賞券も買ってたからお母さんだと思うんだけど、子どもと一緒に怪物くん観て、思いやりとか学んだんじゃないの? こんな人も嵐ファンなの?って、なんかすごく悲しくって。
帰りのエレベーターで一緒になったおじさまに「さっきはありがとうございました」って、ちょっとお話して帰れたので、少し救われたんだけど。
並んでた人たちにも、嫌な思い出作っちゃって、申し訳なかったかなぁ…。
もし、特典つき前売り第2弾とかなったら、またあの2番の人と一緒になるのかなーと思うと、ちょっと憂鬱なの。