ギラギラ無門さま

近ごろ始発遠征をしてないので、久しぶりのちょっと早起き。
9時からの前売り発売に向けて6時50分ころに劇場に着いたものの、先客は二人だけ。
え!? 遅くなっちゃったよー大丈夫かなぁって思ってたのに!?
逆に、なんか間違っちゃった!?って不安になる状況。
疑心暗鬼になりながらも、ぽつぽつ人が来はじめて、
前後の方も良い方で楽しく待つことができたよ٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

待ってる間に、8時発売開始の劇場に並んだ相方ちゃんから「無事に買えたよー」って報告と共に駐車場の写真が送られてきて。
相方ちゃんの車のお向かいに3104ナンバーの車が2台!
そりゃ集まるよねやっぱり(´・∀・`)

そして、9時。
無事に、ムビチケ&ギラギラ無門さまを我が家にお連れすることができた。良かったー!
ここ、めちゃめちゃ穴場だったかも。
貰って帰らなきゃと思ってた新しいフライヤーも、チケットと一緒に配布してくださったので、ありがたかった。
まずは、ひとつクリア。

次は試写会とか(これは宝くじレベルだからいいとして)
日舞台挨拶のライブビューイング(あるよね?)とか
ヒット御礼の地方舞台挨拶(あるといいなぁ)とか
山は次々に立ちはだかるぜ!頑張ろ。