24時間テレビ40‼(•'╻'• ۶)۶

いきなりぶっ込まれるパーソナリティ発表の告知にじわじわくるヤな予感…。
いや、ヤな…って言うと語弊あるけど、しばらくは嵐はもういいでしょうと思ってたからさぁ。
そしたら。
そう来たか!
ジャニーズ日テレキャスター三人衆かぁ!
ZEROとeveryとGoingがバックアップして
嵐とNEWSとKAT-TUNがサポートするという盤石すぎる布陣。
そっかー、この夏も頑張るのかー、よし、了解。なら応援するよ。

っていうか、
翔さんが先輩として引っ張っていくんだね。
ヒガシがサポートしてくれた2004年からもう13年…すっかり頼りになる先輩になった翔さんだけど、気負いすぎず、楽しんで務めてくれたらいいな。
(´・∀・`)و ̑̑。oO(がんばれしょーちゃん)

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】