バードさんと男飯

昨日のニッキで書き忘れてたこと1つだけ。
智さん、左手の指のとこ、怪我してたね? 点々々…と血が固まった跡みたいなのあった。
ハードなアクション、してるのかな?
撮影も順調に捗ってるみたいで、いろんな情報が解禁されるの、待ち遠しいね^^

いろんな映画のプロモーションをTVや雑誌で目にするたびに、みんな、いろんな番組に出演してるなぁ、劇場挨拶とか豪華な衣装だなぁ…来年の今頃は…って想像してはドキドキワクワク。
前売り券は、どこに並んだらいいかなぁ…なんて心配になったりもして(「怪物くん」のときのトラウマが^^ゞ あの時のママさん、まだ智さんのファンなのかなぁ…)。

あ。
旦那の会社の引っ越しも無事に終了。今夜はゴキゲンでマツダスタジアムへ出かけて行った。私は昨日友達と行ったので、明日に備えて体力温存・お留守番。月曜日は頭使う仕事が待ってるぜ!そして火曜日からは千手観音化していっぱいやっつけねば!
【2015年の今日はこんな日でした】