笑点&バードさんと男飯

デスマッチに鮫島社長、いたねv
「特上気分だ!」って( ˶˙ᴗ˙˶ )
あぁまだれいさんが智さんの中に残ってるぅ〜(〃∇〃)♪って嬉しかったの。
袖口から覗くむっちりもちもちの二の腕にも、どきん☆

そしたら、
勝手知ったる羽鳥さんとのロケでは、なかなか強気の智さん^^
「すまん」なんて、無門さま入ってる?
お料理しない羽鳥さんをなんとか調理に参加させようとちょっとゴーインにやらせるとこが、なんだかステキv
調味料のスプーンぐいって入れさせるとことかね、見ている私もワイプの翔くんと同じ顔してたよ^^
斜め気味に座って、あんな目で・・・ちょっと反則だよなぁめっちゃきゅんとなっちゃう。
【2015年の今日はこんな日でした】