シューイチ鮫島さん

おおぉお鮫島さんがシューイチポーズ!
心なしか、ちょっぴり胡散臭い(笑)鮫島さんモード入ってる!
バックに流れてたのは、ひょっとして主題歌ですか!?と耳を済ませたら、どっかで聞いたことがあるような・・・・・調べてみたら、カップリング曲でした、えへへ^^ゞ(←CD聞きこんでないのまるわかり;;)

そして、ヒロインは美咲ちゃん。
美咲といえば、クイズショウで神山くんもトラウマってたっけねぇ…。
さてさて、智若社長は「柴山くん」と呼ぶのか「柴山さん」か「美咲さん」か…どれを想像してもワクワク♪
「人が恋に墜ちる瞬間を初めて見て、しまった…」(byハチクロ真山くん)なシーン、楽しみにしてますv
たいせつなシーンだから、どうかコミカル過剰にならないようにお願いしたいなぁ!
【2015年の今日はこんな日でした】