お疲れさまでした^^

ご飯作って洗い物して(3+1回←余分の1回は遅く起きた1号の昼ごはん)掃除機かけてトイレ掃除して。
それ以外は、ず―――っと24時間テレビ見てけっこうな頻繁さで泣いてた本日。
泣くと、疲れるよね。
ストレートな感想は書き始めるとあれもこれもと長くなるので、いつものように隙間産業的なことをちょろっとつぶやいて、とりあえず早寝する。 明日は朝イチで会議だ――(><)

★羽鳥さん、すっごい頑張ってたよね。年配ゲストの対応は徳光さんがやってくれるっていう分業制もうまくいってた。
後輩の桝くんがいるから、自然と「先輩」になってしまうのかもだけど、ラストの時間延長のマラソンなんて、走ってる大島さん以上に、すっごい中継してる羽鳥さんに感動してしまったもん。桝くん、勉強になったって思ってるだろうなぁ…。

★ワイプの嵐がみんないい表情してるんだもん、全部残したくなっちゃう。
真剣な面持ちで見つめている智さんがね、なんっていったらいいのかな、仏陀みたいというか…うーん…。
まるで、大切な人たちが悲しい思いをしたことを憂いて、悲しみをぜんぶ包み込んで浄化させるような…。
慈愛と凛とした意志が共存したまなざしで。
かと思うと、花が綻ぶみたいに笑顔になって、もう、目が離せなくなる。編集、困るねぇ…。


書き残したいことはいっぱいあるんだ。ほんとにいっぱい。でも、もう今日は、寝ちゃう。
5人は家路についてるかな? 前は本番終わったあとに飲みに行ったツワモノもいたっけねぇ^^ゞ
どうか、みんながシアワセな気持ちでゆっくり眠れますように…☆*°

あ。
しばじゅんさんのBlogの8/25分、「今日の日は〜」の感想がなんだかじんわり嬉しかったので。。。リンク張っちゃダメとは書いてなかったから大丈夫かな?
⇒ http://www.shibajun.jp/diary/
しばじゅんさんといえば、昔、にのがソロで彼女の曲をやったよね^^

2012年の今日はこんな日でした】