さとしとミヤネ

週末、テレビ見て泣いてただけなのに、なかなかの疲労感。
なのに、ずっと出演(もしくはマラソン)してたというのに翌日も朝から爽やかにテレビに出ている桝くんに大島さん、そしてZERO翔くん…頭が下がる。少しは休めてると良いのだけど…。

私なんて、とりあえず仕事はしたけど、家に帰っても全然HDDの編集もできなかったよ…(←そこじゃないだろ、とはわかってる)

そんな中、唯一チェックしたミヤネ屋。
メイン司会の野望をギラギラさせながら毎度ヘタレて終わるミヤネ氏に、今年も智さんからのダメ出しが(笑)
一瞬だけ、ミヤネ氏がセンターでメイン司会者っぽく見える画ズラがあったでしょって大野くんに言うミヤネ氏をばっさり。


「…ってぇ、ゆってたじゃないすか。も、その時点でなんか…あぁっ、違うなぁって。」
「なんで!?」
「すごいくっついてなりきってたじゃないっすか」
「大野くん。大野くん?(焦)」
「あぁゆうヤラしさがねっ宮根さんは抜けないんですよ」

あはははは^^ゞ
まさに!
そのとおり!
でも、みんな思ってても正解すぎてシャレになんないから言えないお言葉をね、
すっごく容赦なく言うくせに、
全然、辛辣に聞こえないどころか、なんか笑えちゃう雰囲気のままなのが智さんだと思うの。
智さんって、ほんとすごいなぁ…。
【2012年の今日はこんな日でした】