大宮生番宣♪

HDDの日テレ編集をしていたら、こんな時間にっΣ(οдО;)
ってことで、大宮Dayの生番宣を駆け足で・・・。

先に、にの@スッキリ&ミヤネ屋
にのの今のヘアスタイル、抜群にカワイイ♪
ただ、もう、印象の大半を縄文にのと卑弥呼にのに持っていかれちゃってっっ^^ゞ
あちこちロケ出て、VTRもけっこう作り込んであって、バラエティ1本をひとりでやっちゃったくらいの感じだなぁ。
この人が本番中の生挑戦がないってことは、常に司会者としてものすごく機能できるってことだと思うので、桝くん以上に頼りになるんじゃないかなぁ(バードさんばかり泣く泣く言われてるから立場上がんばらなくちゃいけなくなってるけど、桝くんだってけっこう涙もろいんじゃないかと踏んでいる)
よろしくね、にの^^

で、さとし@ZIP&ヒルナン
ヒルナンのサトちゃんは、なんかもう、野っ原にお花が一輪咲いてるみたいな可愛らしさでv ほわほわと可愛かったわぁv
そして、ZIP★
きのうの潤ちゃんは「ZIPでポン」のときにはいなかったのに、今日はしっかり左端っこで見ているサトちゃん。
これが噂の、桝くんのZIPでポンだよ〜〜〜きっと、座談会で見たことないって言ってたから、そこに座ったまんまにされてたんだろね、ふふ^^ サトちゃんの百面相がめちゃカワイイv
そして、なんといっても可愛かったのは、

(*´・∀・`)q 。oO{べねでぃくとかんばぁばっち!}

言ってみたかったんだよね^^
でも、かわいいだけじゃなかったよね。
作品紹介中、シャーロックで早口で膨大なセリフを一気に言ってるのを見てる目が、役者の目だった。
鍵部屋で智さんも同じような経験を(しかも感情も抑揚も無く言わなくちゃいけないっていう)してるものね。
そして、作品によって声を変える、喋り方を変えるっていう、お芝居のテクニカルなことも、智さんが普段からしていることだし。
ワイプのちっちゃい智さんのホンキの顔、見惚れちゃった^^

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

本日、届いた荷物。

お米とアジポップが同梱で届くというamazonさんの力技に、思わず苦笑しちゃった^^ゞ
今回、初めてお米頼んでみたんだけど、安いうえに宅配だからけっこうイイかもv
ちなみに頼んだのは、コレ↓

【精米】茨城県産 白米 こしひかり 5kg 平成26年産

【精米】茨城県産 白米 こしひかり 5kg 平成26年産

アジポップは、まだ読めてないんだけど、24時間テレビ終わってからゆっくり読もうかな^^
2012年の今日はこんな日でした】