TORE・VS・顔スゴのツボを1つずつ。

日テレの編集もどんどん溜まってるけど、とりあえずTOREをリピートして、VS見て、この顔がスゴいを見る。

「VS全日本バレー女子」はワク学のころの収録なのかな?
ちょっと咳したりしてる耕太くんがいた。かわいい。
背が高い人が多いせいか、視線を上向きにしてるシーンが多くて、きゅぅぅんってなる。
「見上げるさとし」って、なんであんなに夢見てるみたいな背中に羽が生えたみたいな雰囲気になるんだろ…(〃u〃)♪

「この顔〜」の楽しそうな翔さんに、いつも気持ちがアガる^^
「惚れさせる気か!?」 けっこう翔さんは美味しいものをつくってくれる人に気持ちを持っていかれがちだよね(笑)
作るよ作るよ――――!(言うのは勝手)

「TORE!」は、予告もしっかり保存。キンタローとの華麗な(?)ダンスは残さなくちゃね^^
ツボはたーーーーーくさんあったけど、智Blogさん読んでうんうん!って頷いて満足したので、
わたしは厳選1つ。
床の間でふなっしーの目のところに顔を寄せて、“内臓”に話しかける智さん!!
ソフトなのに、優しげなのに、エロいっす(*≧m≦*)
2012年の今日はこんな日でした】