TORE収録〜♪

ちょっとだけ…とうたた寝したら、朝だった! そして土曜の朝は早いんだった! という非常事態なので5分間で走り書き!

お昼休みに携帯を開いたら、ぽぷコン名古屋のチケット交換でお世話になった方からメールが。
お友達がお仕事で生田スタジオに来ているのだけど、智さんがTORE!の収録してるそうです〜って。

そっかぁ♪
ドラマも(撮りこぼしがなければ←お天気がね、悪かったからね、あるかもだけど)無事にクランクアップしたみたいだし、
思いっきりカラダ使って魅せていただきたいなぁ♪
そして、憑き物が落ちたみたいにあっかるい笑顔を見せてほしいなぁ^^

山ちゃんもつぶやいてたけど、崖、楽しみv
今回は「床の間」はあったのかなぁ?
ほら、智さん、床上手だから(え?表現違う?*≧m≦*)
【2012年の今日はこんな日でした】