ランダム言い逃げ

激・眠いので感想とかは後回しのメモ程度に言い逃げで…。

★「+act.mini」が無事に我が家にやってきたv
今日、本屋さんに寄ったけど、プラスアクトミニはおろか、LIFEもぴあも、入荷されてないという事態。雨の影響で遅れてるらしい。 だから、梱包開けて、浅いピンク色のシャツの智さんと初対面した時の心臓の跳ね方が、なかなかだった^^

★フィルムフェスタのパンフレット画像に遭遇。いやぁ、めっちゃ楽しそう&面白そう!
智さんが昔のマドンナみたい―♪と思うのは、私の頭のネジが1本くらい外れてるせいですか?

★アラフェスプレ販売スタートで、溢れだす画像の数々。
めっっっちゃカワイイ〜〜〜〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
どれもこれもすっげぇカワイイのね。フード付きタオルの可愛さが尋常じゃないよね。
あぁ、あのアイストレーでババロア作りたいv バターライス詰めてワンプレートランチにしたいv

★ちなみに、昨夜「一応」覗いてみたら、びっくりしたことに謎ディの舞台挨拶ライブ中継がまだ空席があって、サクッと予約できてしまった。さすが地方都市。ってことで、土曜日朝イチでスクリーン越しの影山翔さんにお目にかかってまいります。

★「VS謎ディ」、楽しかったぁv

★会社帰りに、みんなでかき氷食べてきた。
嵐ちゃんでも5人が行ってきた、四代目徳次郎の天然氷のかき氷が三越地下に期間限定出店してるの。

お友達が、それぞれ、いちご・ゆず・りんご。で、私は黒蜜和三盆を。
840円もするのに紙皿&プラスティックスプーンなのがなんだか悲しいんだけど、デパ地下の特設コーナーだから仕方ないか…^^ゞ
でも、溶けにくい天然氷に紙皿の保冷効果もあいまってか、最後まで「かき氷」の状態で美味しくいただけた。
スプーンで掬うとさ、熱くないのについついふーふーしちゃうのって、私だけ?

【2012年の今日はこんな日でした】