ばんそーこ、いる?

朝イチで、男性スタッフの業務のお手伝いのため、先輩N村さん、上司とともに他企業に出向いて、も、ぐったり。
仕事終わって、用事済ませて帰ってみたら、amazonさんからの不在配達票が入ってて、追い討ちかけて、ぐったり。
うゎ――――ん! 「+act.mini」の智さんに会いたかったよ――――!

相方Sちゃんによれば『自然なのに綺麗で色っぽい。最後可愛いのがまた良いよ^^』とのこと。
明日こそ受け取らなければっっ!

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ところで、智さんの雑誌もすこしずつ増えてきてるけど、、
そんななかで、まだ予告とかのインフォメーションは出てないけれど実は、

さとし@an・an来ちゃうそうで。。。


や、アン・アンだからといってヤツは脱がないだろうとは思ってる。
乳首に絆創膏貼りつけて登場したりしないだろうってのも解ってる。(← )
表紙に登場!とかいいながら、血液型占い特集に彩られてがっつり着込んでたこともあるし。
さすがに連続でバスタブに浸けられて透けることもないだろうし。
でも、さ。
あの照れ屋の智さんに、あんな女優みたいな艶やかなカオさせることができるのもan・anさんの底力だと思うから、さ。
ちょっとだけ、期待してみても、いいよね?
絆創膏握りしめて待っといたほうが、いい?(←書いてみたけど、脱がないだろうなぁ…)(ま、そもそも私も、智さんはチラリズムの方がエロいと思ってるしな―)

an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌]

そして、こちらも予約始まってた!
アジポップは前回に続いて、高橋Pの「今『魔王』をふり返る」後編〜^^
さらに「24時間テレビ36 愛は地球を救う」制作会見と「チャリTシャツお披露目イベント」、
そして「謎ディ完成披露試写会」・・・って、あんな少ないページ数の冊子で、智&嵐に費やし過ぎやろ!? どんだけ編集長の意向を汲むんだっっ!?? 


【2012年の今日はこんな日でした】