「今日の日は〜」ヒロイン発表

5:53、相方Sちゃんからの「oha4キタ〜〜!二人ともカワイイv」という謎のメールで目が覚める。
ん?へ??ナニゴトだぁ??・・・とむにゃむにゃしながら情報サイトさんをチェックして、
そっかぁ〜〜なるほどぉ〜〜・・・と嬉しくなって、で、二度寝したら、寝過ごした(爆)


恋人がヒロイン、ってワケじゃないんだね、びっくり。
確かに、深キョンが加わると、ぱぁぁ〜っと作品が華やかになる。
河野Pのおっしゃるように、希望とか未来とかを感じさせてくれそう。
そっか、姉ちゃん、深キョンが大好きなのかぁ^^
「お姉ちゃ〜〜ん♪」
深キョンだよーほらv」
・・・な二人が、かわいい(〃∇〃)♪

深キョンは、これで嵐全員と共演したことになるんだね^^
「嵐ちゃん」に出た時も、智さんの印象が「泣きの演技がスゴい」って好印象だった深キョンだから、
実際にお芝居で対峙して、どんなふうに感じるのか、楽しみだなぁ^^

当日、武道館にチャリT来て登場するのも楽しみv
深キョン、チャリTシャツすっごい似合うだろうなぁv
【2012年の今日はこんな日でした】