ドコイクナニスル!?

昨夜、どーにもこーにも眠かったので、私にしては破格に早く(22時半すぎには)寝たので
今朝は、めざましのアラームなしで6時すぎに目覚めたの。(←いつもは7時過ぎに“うぅぅ〜あと3分〜”と悪あがきするダメ主婦)
お布団の中で、むにゃむにゃしながら携帯開いて、アラシゴトをチェックしたらっっ…(☆o☆*)
そりゃもう、がばぁ―っっ!て飛び起きたもん。


そっかぁ〜そうきたかぁ〜〜!
なんだかね、嵐って、いつでもこちらの予想の遥か上空を飛び越えてくよなぁ・・・。
すごすぎて、なんか「・・・そぉなんやぁぁ・・・(ほぇ〜。。。)」みたいな?
もう、地方のアリーナじゃ観られないのね的な寂寞なんて感じてる次元じゃないのね、みたいな?


国立3日間。
芝生の養生の関係でグラウンドにシートをかぶせるのは3日が限度、ってことで、
コンサートは年間1組限定・しかも3日間しか貸し出さないという国立競技場。


たしかに、国立DVDを見ていて、スタッフの撤収の手際の良さとスピードにびっくりしたもんね。
2度目ともなれば、設営だってもっと早くできるだろうし、
セット組んでのリハーサルだって前日まるまるかけてやらなくても嵐と嵐スタッフならイケるんだろうね。
そんな日程にも、経験からくる「やれる」って自信と、
たくさんのファンに来てもらえるように「やらなきゃ!」って強い想いと覚悟を感じる、かな。


嵐が、その覚悟でかかってくるなら、
そりゃもう、思いっきり体中で受け止めて感じたいじゃない?
国立・・・行きたいな。


ベストアルバムのDisc3もね、
朝、ニュースを聞いた時に“コレとあれ、あとはあれも入ってほしいなぁ”って思った曲がちゃーんと入ってて、感激(T∀T)
だって、「still…」と「夏の名前」じゃ、雰囲気が似てるから両方は無理かなぁって思ったのに!(←コレとあれ)
「ONLY LOVE」もずっとすっごい好きだったから嬉しくて(←もひとつのあれ)
欲を言えば「今、愛を語ろう」も入れて欲しかったけど、じゃぁ、どれを削るかっていったら難しいもんね、どれも良くてv


っていうか、
ベストアルバムが出るから、アルバムの代わりにシングルをいっぱい出しました、ってことなのかな?
そうだとしたら、メンバーソロは何やるんだろうね?
前に、ここにも書いたことあるけど、
初日開けるまで、どんなソロなのか、そもそもソロなのかコンビ曲なのかわかんなくてわくわくドキドキっていうの、久しぶりだから嬉しいな(〃∇〃)♪


ドコイクナニスル・・・楽しみだなぁ☆*°
 【2008年の今日はこんな日でした】