ひと休み

昨日、高熱出した2号は今朝になっても38.2度で、
とりあえず、朝イチで近所の病院に行かせた。
万が一、インフルエンザだったら私も出勤しちゃマズイかなぁってのもあり、
会社には「様子を見て、大丈夫なら会議には間に合うように行きます」と連絡。


普通に疲れからくる風邪だったようで、点滴してもらって帰ってきた。
ま、入学してからずっと、部活だ勉強合宿だ試合だ試験だ文化祭だ、と走り続けてきたもんなぁ…。
来週はまた期末試験だし、この際、ガツン!と休んで充電しちゃえばいいと思うよ^^


会社の帰りに、2号のために、とかこつけてスティックケーキ買って帰った。
純生ロール、大好き――♪
でも、カルビは3枚以上、石垣牛もきっと1切れ以上でも大丈夫なくせに、
生クリーム系はたくさん食べられなくなってきたんだよね、最近…。
ちょっと前まで、バイキングではすべてのケーキを制覇してたのになぁ;;;


 【2008年の今日はこんな日でした】