隣の芝生

ワタシは、基本的に「人は人・自分は自分」で
あまり他人のコトを知りたいと思ったり羨んだりしないタイプなんだけど、
ちょっと、これは、いいなぁ〜!って思っちゃった。

人生の3/4をジャニーズと共に過ごしてきたジャニ友(知り合った時はこうちゃんファン→その後、えいたー)が、
ここしばらく連絡をしてなかった間に、思いっきり“日の出の方角的な名前の5人組”に方向転換しており。
その変貌ぶりたるや、目を見張るものがあり。
彼女に限らず、お邪魔してたJ系blogさんでも彼らの話題を目にすることが最近ちょこちょこあって。
そこで、目にしたのが「DVDが発売されるよ〜」って話題で。


で、だ。
何気なく読んでいて「…(☆o☆*)」ってなって「*・゜(〃∇〃人)。.*」ってなって「(≧人≦)!!!」ってなったのが、
そのDVDの内容!
も、ファンなら滂沱のイキオイで感激しそうなんだもん。
それが、コレ↓↓


<収録予定内容>約540分収録予定
サイパンでの撮り下ろし映像
■MUSIC VIDEO撮影 未公開映像
■メンバー同士のカップルTalk
■韓国カラオケショップなどのオフショット映像
■レストランでのインタビュー
■メンバーが飼っている愛犬神起
■SBS6番組以上の未公開映像 他


メンバー同士のカップTalk!!!
いいなぁ〜〜!
いいなぁ〜〜〜!!
いいなぁ〜〜〜〜!!!
こ れ を 嵐 で 是 非 !(拳握)


10通りの組み合わせすべてが見たい!
嵐って、どのコンビにもそれぞれ独特の雰囲気があるのがイイんだもんv
一緒にいる相手によって纏う空気が少しだけ変わって、その二人の化学反応で違う色になるのがツボなんだもんv
10周年記念に10通りのコンビ対談映像、いかがでしょ、Jストさん?