大宮CM♪

Newスーパーマリオブラザーズ Wii】OA初日。
半分寝ぼけつつ「めざまし」見てて「おぁ〜っ★流れたぁぁ〜かわいい――っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」と一気に目が覚める。
時刻のない映像を残したいから「めざまし」はあえて張ってないんだよね。
本日の収穫は夕方の「ワンピース」後と、「フレパ」後で2種類♪ いいペースだよね^^
明日の「ドラえもん」は、どれが流れるかなぁ^^


なんかもう、とにかくカワイイよね!
なほみちゃんと二人の時は椅子を並べてたくせに、ソファってなんなの。
(Sさんにそうメールしたら「きっとカップルシートですね」って返ってきたよ・笑)
とにかくニノが嬉しそうv そしてさとしが楽しそうv
智さんの、穏やかな声音とまるっこいひらがなみたいな舌足らずな喋り方、好きだなぁ^^
29歳と26歳の野郎二人がソファでくっついてきゃっきゃゲームしててこんなカワイイってちょっとスゴイくない?



6種類なら、わりと短期間でコンプリートできそうだなぁって思ってたけど、
Sさん(にのファン)によれば、前も徐々に増えていったので今回もひょっとしたらそうかも…と。
そっかぁ〜増えるかもなのかぁ〜そしたらなおさら、早いうちに6つ捕まえとかないと!だね。


でも、ま、録画できても同じ種類だった―ってことになっても、気楽ではあるよね。
ガンガン録画して、さくさくチェックするぜ!
トレカとかだったら元手がかかるけど、TVの録画はかかっても電気代くらいだもん。
昔、ブルボン・プチに嵐のシールが10種類(5人×2種ずつ)封入されたことがあってさぁ、
あれ集めるのにずいぶん投資したよな〜・・・なんてことを思い出したりした。
オトナ買いっていうか、段ボールごと箱買いしたもん(爆)←ゆうてもプチなんで価格はまだかわいいもんだったけど^^ゞ
旅行鞄に大量のプチを隠して、ひたすらおやつに食べ続けたなぁ・・・なつかしー。。。


そして、翔くん、クランクアップお疲れさまでした^^
明日の夕方の生番宣はこっちでは流れなさそうなんで、朝のVTRに手を振っておくよ〜。


本日の嵐ちゃんの感想も、明日には書きたいなぁ。
とりあえず、前に、大好きBlogさんに書かれていて爆笑した「智くんはモテ期到来線のご利益を嵐ちゃんで浪費しすぎだと思う」のオコトバを本日あらためて実感。 
そして、着ぐるみって、着なれると着こなし上手になるもんなんだね!と発見。
全体的なフィット感が半端ないよさとし!
ちゃんとくぼんでても顔が前に出てるし!(←黒くないからちゃんと顔も見えるし^^ゞ)横を見るときには大きく身体をひねるという着ぐるみの基本が完全に身についてるし! また蹄の下からのぞく指先の綺麗なこと!
・・・・って、けっこう感想書いてるじゃんね、コレ?
【2009年の今日はこんな日でした】