近況&お礼とお返事fromまひろ

・ずっと気になってた、翔くんのBDエントリの続きをようやくUP(←もう2週間近く経ってるけどね;;;)。
・オリスタも気になりながら、本屋さんに行けてないんだよなぁ(><)明日は行きたい!
・そして、JAL誌が届かないので、若干不安になってきてる。たぶん、順次発送してるんだと思うけど、なんの音沙汰もないので、あれぇ?注文の時にちゃんと完了してなかったのかなぁ…なんて、どきどき。も少し待つしかないんだけどね(>人<)


3日〜6日に拍手ボタンぽちっとしてくださったみなさん、どうもありがとうございます^^
背中押していただいてるみたいで、元気になります^^
りーなさん・ことさん・su34さん・せんさん・まゆさん・きこさん・Miyabiちゃん、お星さまありがとうございました♪
メッセージもありがとうございました^^ お返事、続きからごらんください。


♪みーさん
雪の次はもう花粉…あらららら、それはつらいですね(><)今年は多いって言いますもんね、我が家は旦那が花粉症なので先日ちょっとぐしゅぐしゅしてました;;
そして・・・ふへへへへ・・・やっぱわたし、食べすぎですよねぇ^^ゞ 
パパイヤさんが「食欲に勝る欲を持つことが大事」って言ってましたけど、「嵐」と「食欲」って共存できちゃいますしね^^ゞ でも、夏までには体重、戻したいです(と、言ってみる)


♪りあるさん
淡麗CM・・・実は私、けっこう4人の嵐でも満足できちゃってたりするんです。
翔くんが試験なので4人でアルバムのプロモーションしたり、ドラマと舞台で二人抜けて「LOVE2あいしてる」に3人で出たりと、昔はけっこう変則的な露出も多かったので、あんま違和感なくて。人数足りなくても、みんなそれぞれの場所でがんばってるんだなって感じられるのが、嵐の良さかな、と^^
でも、ASAHIさんのCM契約が切れたんなら、次は5人かなvって、楽しみですよね♪ ってか、5人の中からのコンビCMでもいいなぁ〜山っ子の乾杯、見たいなv


♪うーさん
朝日新聞、すごかったですね☆*°


>気のせいか、嵐さんつながりで
>スポンサーさん同士も仲がいい感じがしますね(^^♪


うんうん、そうですね、そんな感じ^^
そして、漫画家の先生同士もあの企画のことでお話されてるのにもほっこりしました^^


♪satoさん
そうですねぇ・・・ほんの3年くらい前に翔くんが「隠れファン的な人がいっぱいいると思うけど、もうそろそろ“嵐が好きだ”って言ってもいいころじゃないかと思う。もうそろそろ嵐、いいんじゃないかって思う。これからはどんどん表に出して行こう?」って言ってたんですよね・・・ほんとにあれよあれよという間に、一般会話に「嵐」が登場するようになっちゃいましたもんねぇ・・・はい、まだまだ行くと思います。どこまでも、行きますよ〜^^


♪Miyabiちゃん
ふふふふふ、リピってるのね^^ わかるわかる! わたしも朝っぱらからリピったもん・・・雅紀ファンさんたちの目がハートになっちゃうのが見える気がするよ〜^^
街をトレンチりゅうくんが歩いたら、ハーメルンの笛吹きばりに後ろからとろんとした目の女子が数珠つなぎでついていきそうなイキオイだよねぇ♪


♪岡ぴーさん
おおぉ〜すばらしき智ネットワーク☆*°
持つべきものは友ですね、すてきすてき―^^
はらロール、ふわふわだったんですね〜そっかぁ〜・・・わたしも今度、大阪か東京に遠征した時にはいろいろカットで詰め合わせて買いたいと思いますv