翔くん@とくダネ!

・・・を、書きたいと思ってるの。
他にも記しておきたいことあるんだけど
でも、めちゃバタバタしてて時間がない〜〜;;
ってことで、スペースだけ確保。
帰ったら、書きます〜〜〜;;

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

駆け足追記:
笠井さんのインタビューは、なんだか親戚のおじさんと話してるみたいだよね^^


PK対決は、VS嵐じゃないからシジマールのポーズに関する言及はナシ。
それにしても、シンプルなTシャツとパンツの翔くんのカッコイイことo(,,≧∀≦,,)ノ
わたし、智さんのTシャツ姿のまっすぐ張った肩のラインが大好きだけど、翔くんの太い首と厚くて傾斜のキツい肩のラインも実は好きなの。 
そして、脚も細くて長くて翔くんってお顔だけじゃなくて姿カタチ全てが端正な人だなぁといつも思う。

性格はね、パブリックイメージに嘘はないけど、うん、それだけじゃないよね。
けっこう短気だしダメなものはダメってスパッと判断する人だし。

「今の嵐」の影響力の大きさをものすごく実感してて、言葉一つ選ぶにも、まるで棋士のように何手も先まであらゆる想像をめぐらして最善を尽くしてるんだろうなぁ…なんて、笠井さんの翔くん評を聞きながらあらためて。

田舎に行けば、いつやめるの?って言われ続けてた話、初めて聞いたよ。
ファンには見せてないいろんな葛藤が、まだまだいっぱいあるんだろうな…。
それにしても「初めて訊かれました」って翔くんに言われた笠井さん、嬉しそうだったなぁ(笑)
そして、久しぶりにオグさんがにこにこと嵐のことを話すのを見れて、嬉しかったなぁ^^