嵐からの年賀状♪

このこと、書いてなかったや;;
嵐から(ま、FCからだけど)突然届いた年賀状に、うれしいびっくりだった元旦。
…15周年だから!?と思ったけど、嵐だけじゃなかったみたいで、今年からずっと届けてくれるのかなぁ^^

相変わらず、びっくりマークが昭和女子みたいな潤と、
(キャラとイメージ違うびっくりマーク、最初見た時にはこっちがびっくりだったよね、ふふ)
相変わらず、ウマいこと書こうとして若干スベる翔くんと
(RAPのリリックはあんなにセンスいいのに、こういうコメントになると突然残念な感じになるのは照れ隠しなのか素なのか…)
相変わらず、超ストレートに、シンプルなメッセージの智さんと、
(最初の「みんな〜!」ですでに気持ちがワイワイする。うれしい。大好き!)
(ごめん、やっぱりこういう時に、わたしって智ファンなのねと強く実感する)
相変わらず、安定のにの節炸裂のにのと、
(スマイルマークと(笑)を見ると、どうにも「STAND UP!」のショーちゃんを思い出す^^)
相変わらず、友達に話しかけてるみたいな雅紀と。
(馬の絵、なかなかの躍動感でほんとうまくなってる気がする)


っていうか。
山っ子とにのあいが、それぞれ同じ表情してるのも(〃∇〃)♪だったけど、

5人とじゃんけんしてる気分になったのって、私だけ?

潤がチョキ、翔くんパー、智ニ相がグーで挑まれてるように見えちゃって^^ゞ