日テレ・ソチ五輪テーマ曲発表〜♪

ZEROで、「昨日できたばかり」だというオリンピックの日テレ系テーマソングが披露されてた^^

「Road to Glory」


最初に聴いた時のイメージは「雪の女王」だったの。
冬のオリンピックにふさわしい、雪の結晶がキラキラと空に舞い散ってるみたいな。
高い音域のメロディラインが、高い峰を軽やかに駈けていくみたいな。
智さんの声が心地よく踊っていて、好きだなって思った^^
なんといっても、踊ってくれそうだしね!(「しやがれ」で披露してくれないかなぁ…!)

あと1カ月ちょいで開幕だね。
選手たちの活躍も、翔くんのレポートも、ワクワク♪
【2013年の今日はこんな日でした】