国立ちょこっと

なんだか、少し前に騒がしかったみたいで…国立問題。
直接は見聞きしてなくて、お邪魔してるブログさんとかでちらっと拝見したんだけどね、

なんの雑誌だったかな、翔くんが、
国立のあの風景を、いろんなアーティストさんたちにも見せてあげたい、それくらい素敵な景色だって言ってるの見てね、
あぁ、一部のファンが騒いでるのは、ちゃんと翔くんの、嵐の耳にも入ってるんだなぁ、って思って。

国立が、通常稼働中に、
一年に一組しか使用が許可されない状況で、
嵐がコンサートをやれたこと、やり続けられたことが、
嬉しくて大切で誇るべきことなんじゃないかなぁと
私は思ってて。

改修の費用が、予算よりかなりかさむことがわかったって聞いてるし、(解体分が計上されてなかったとか、そんな間抜けなこと、あるの⁈)
そしたら、使用料たくさん回収したいとかね、
そして、純粋に、なるべくたくさんの人に愛される場所になってほしい、というのもあるだろうし。
最終的に、スマ兄さんたちで締めたらいいんじゃない?←あくまでもわたしの勝手な気持ちね。

いっそ、取り壊すときに、
椅子とか記念に売れば、欲しい人いっぱいいるんじゃないかな。



【2013年の今日はこんな日でした】