あめとーーくを編集

世間様が若干ザワついているあめとーーく。

もっとね、吉村の話とか聞きたかったよね。
先輩芸人さんの中で、若干、遠慮しちゃってる感じがしたけど「ファンが」聞きたいのは、アナタの見てきた嵐なんだよーーっ!
塚地も大吉さんもノブもつっちーも、個人的な想いではあるけど「ファンが」聞いて、知って、嬉しい嵐の一面を披露してくれたので、良かったな^^
あの場で、個人的なだけのことしゃべられてもなーー(´・ω・`)と思って、「感謝カンゲキ」と「つなぐ」と「UB」のくだりをばっさり削除編集したらずいぶんストレスフリーな番組になったよ(←と、毒を吐く)

とくに「UB」に関してはね、NETで流れてるいろんな憶測の1つにしかすぎないのに、影響力のあるTVというメディアで、影響力が決して小さくない立場にありながら、本人たちに確かめたわけでもないのに個人の感傷的な気持ちにFitしたからって主張すべきでは、ないと思う。
わたしは「UB」ってにのあいのための曲で、ユニットバスを抒情的に歌ったおふざけソングで、それをにのあいの二人があのダンスでやるところがエモいと思ってる派だけど。

とはいえ。
ライトな嵐ファンの友達ふたりは「Fu/じ/mo/ンって可愛い人だったんだね」「嵐ファンはみんな好感持ったね!」って言ってたから、感じ方は人それぞれなんだろな・・・(わたしは敢えてそこには触れずに「もっと吉村の話が聞きたかったね」って返信しといた^^ゞ)

そして、番組で共演する機会の多い芸人さんだからね、メンバーの立ち位置的にも積極的におもてなしする翔くんと潤ちゃんのエピソードが多いのは自然なことだよねぇ。
それに、番組制作サイドだって、普通にあめとーーくのスタッフさんなわけで、嵐に造詣(← )深いわけじゃないから必然的に熱量の高いパネラー主導で内容も決まるんだろうし。
むしろ、話題の少なかった智さんのCMをコーナー最初で集中投下してくれたり、名前のよく出た翔潤のCMは控えめだったりとそこらへんで調整してくれたことに敬意を表したい。
VS嵐のスタッフさんたちが見たら(きっと見てるよね)、自分たちならもっと違う番組ができたのになーって思ってるだろなー(苦笑)

【10年前の今日はこんな日でした】