unコンワイドショー&潤ちゃん対談

*京セラドームを控えてネタバレ回避中の方はご注意ください*




今回のWSは各局ともユニット曲中心だったね。
「めざ」はめちゃめちゃ「UB推し」だったなぁ(苦笑)
や、わかるけど!かわいいけど!

でも、まぁ、とりあえずユニット4曲は流れたし、しかも、ちゃんとバズり組はオタク姿も伝説のアイドル姿も流れたし…^^

TVで見るまで気づかなかったけど、伝説の3人組の中で、青いコがいちばんスカート長めだったんやね!? 
現場ではほぼほぼ青いコにロックオンだったんで、それでもスカート短いなぁ(そして太ももキレイだなぁv)と思ってたら、他の二人はもっとミニだったΣ( ̄□ ̄;)
智さんのガードの堅さは伝説のアイドルになっても健在だったのね^^ゞ

ワイドショー映像、もっと制御ライトのすごいとこも見せてほしかったな。
そして、地方によっては「つなぐ」前のマリオネットさとしがチラッと流れたところもあったようで…あれ、ねぇ、ほんとうにすごかったよね。私もHDDに残して何度もリピリたい。
少クラPREMIUMとかで流してくれないかなぁ…!

ツアーがまだ終わってないにもかかわらず、もう、すぐにでもBlue-ray欲しいぞーー!

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

潤ちゃんと太一の対談は、懐かしい映像もたくさんで懐かしかったなぁ。
「USO!?」の潤ちゃんは、智さんと行った“十人自殺の井戸”の映像だったね。
モニターで見守ってる智さんが心配そうで、でも、現場の潤ちゃんにとってはすごく気持ちの拠り所になってるような安定感があって。
「USO!?」はアイドルにこんなことさせんの!?って過酷なロケいっぱいだったけど、でも、いろんな場面で嵐のコンビの良いところがすごく感じられる番組だったと思うんだよね^^

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】