テレ東音楽祭

2号に録画&ダビングを頼んでいたテレ東音楽祭を再生してみた。
Jr,時代の嵐メンバーの映像が所見のものばかりでめっちゃカワイイ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

肉体美対決の智のイイ感じの少年ぽさとか
潤ちゃんのおめめはちくりCHU!とか
声変わり前の豆翔くんの指芸とか
にのの丸刈り中継とか
お化け屋敷でビビる相葉ちゃんとか。

愛LOVEジュニアってテレ東だったんだもんね、そりゃ秘蔵映像あるわ!

でもって、
豆翔くんのフィンガーダンスを見た智さんが

(๑´・∀・`๑) あれねぇオレ覚えてるんだわ・・・
(`・3・´) うっそ!(食い気味)
(๑´・∀・`๑) なんて可愛いコなんだ
(`・3・´) 立ち位置、社長やないか!(めっちゃ破顔)

という山っこに転がりまくったわぁ~.+:。(≧∇≦)゜.+:。
『智ちゃんが1年だけセンパイv』(by 俺たちのSong)感~~~v
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】