さとしってスゴイ!(@24hカウントダウン)

広テレさんががんばって放送してくれてる(← )深夜のカウントダウン番組。
初日からいきなり智さんでびっくり…(☆o☆*)
そして、ちょっと感動・・・単純に年齢順なのかもだけど。

高校生から、ポールダンスを「大野さんやってみてくださいよ」「そうそう!」なんて振られるさとし。
潤ちゃんに「指揮とか…」って提案した時にもびっくりしたけど、や、あれは前もって何かあったのかもしんないけど、イマドキのコって物怖じしないのね・・・。
振った本人たちは、グダグダになって笑いになるだろうと思ってのことだったと思うの。
自分たちがポールダンスやるときに、何度も失敗して練習して上手くなったって自負もあるんだろうなって。
振られて、吐息で「ぇ、ちょっと待って…」って言ってる風なときにはふにゃふにゃなのに(BGMに音声かき消されるくらいのソフトなつぶやきだけど、そんなときにもちゃんとマイク構えてしゃべるところに成長したなぁといまさらしみじみ← )
いっきなり綺麗にポーズ決めて、2回転目にカメラに向かった時には、しっかりと表情でキャラ作ってるもんね^^
そりゃ高校生もびっくりするって!
「嵐ってスゴイ!」って言うって!
ってか、3104ってスゴイんだぜ!
ここ、超リピートしちゃったもん!
24時間当日も、出演チーム紹介のところで流してくれたらいいなぁ、ココ^^


そして、きのう書きそびれてたんだけど、
Disney×さとしの番組スポットでね、最初に白雪姫の映像が流れるじゃない?
森の中で、青い小鳥を指に乗っけてお話する白雪姫の姿に、
「広場」で、指に留まった小鳥さんと戯れる智さん思い出してニヤニヤするっていう末期なヘンタイさんって私だけかしらん…。

さて!
22日は関西限定の読売新聞折り込みページに嵐・・・!
ってことで、2号にメールしてコンビニで買ってもらおうと画策。コンビに売りでも入ってるかなぁって一抹の不安もありつつ、こんなときのために関西に出してるんだから(違)よろしくね♪
【2011年の今日はこんな日でした】