お礼とお返事

またまた不義理ばかりで申し訳ありません。
19日〜31日に拍手ボタン押してくださったみなさま、お星さまくださったまゆさん・kojin45さん・らふさん・karakirikirimaiさん・たもさん(はじめまして^^)・こはるさん・せんさん、どうもありがとうございました。
まいにちの纏まらない独り言に、ぽちっと応援していただけると嬉しくて元気をいただいています^^
メッセージくださった方へのお返事も、お待たせしてしまい申し訳ありません。続きからごらんください。

♪みーさん(19・20・22・25・28日)
ウチワも雑誌もCD・DVDも・・・ほんと、私がいなくなったら家族も困るだろうなぁ〜^^ゞ 友達に管理を頼んで猫カフェ的な嵐カフェでも開いてもらおうか、なんて笑い話したりしてますけど(爆)
「スケッチ」のこと・・・
>今回 アルバムに入ったのは 初期の頃から応援してくれていて 抽選に外れて 思いを届けられなかった方達への嵐からの 変わらずに応援し続けてくれて 有難うの気持ちも大きいと思います。
・・・っていうみーさんのお言葉、なんだか心にすーっと沁みとおって、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。 

♪satoさん(19・21・22・30日)
全然整理できてない私の収納法がお役にたてるかどうか不安ですが^^ゞ 完全を目指さず、少しでもゼロよりはマシ、をモットーにがんばろうと思います。そして、智さんのすごさをわかってらっしゃる息子さん、素敵です☆*°

♪しーさん(19・23・24・25・28日)
長かった夏休みも、終わりますねぇ〜お疲れさまでした! 母の心の夏休みは9月スタートですよ〜♪ 

♪サカイさん(21日)
うん。そうだね。昔からのファンで良いことってCDやDVDを全部持ってるって物理的なことじゃなくて、1つ1つに思い出があることで、ファン歴が長いから偉いなんて思わないけど、そこの“特典”だけは、ごめんなさい、赦してね…ってわたしも思うよ。

♪maiさん(22日)
あはは、やられましたね〜1号くん、ジャストタイミングで帰省って…! ほんとこんな時のために(!)出してるのに、うまくいかないですよねぇ・・・。 あの後、母は懲りずにウキキチャンネルの録画を頼みました…未来ダンスのCM、こちらでは櫻葉Ver,しか録画できなかったので^^ゞ

♪うみっちさん(22・24日)
ほんと!あのポールダンス、まさに「こんなの余裕です」でしたよね☆*°本編では「嵐ってスゴイ!」の声がカットされてたので、カウントダウンの映像、たいせつに保存したいと思います^^ そして、そうですね〜今度神戸に行ったら二宮神社にお礼にお参りしなくっちゃ!

♪まつゆきさん(24日)
Disneyと24時間テレビの素敵な智さんで、癒されてらっしゃることと思います〜ほんと、ふわりと包み込まれるような声ですよね^^ 我が家でよければ、いつでもなんでも置いていってくださいね。書くと、ちょっとスッキリするもんですしネ^^

♪たまさん(24・25日)
無事に確認できたでしょうか…? それにしても、まさかあの時郵便局にいらした方が、ココを覗いてくださってるなんて!そんな偶然、あるんですねぇ…ほんとびっくりしました。

♪そらさん(26日)
どうもありがとうございました^^ おかげさまで友達も参加できることになりました〜〜あとは私が痩せるだけっっ(爆)

♪はむさん(31日)
ふふふ、お嬢さん、とうとう智さんの引力に逆らえなくなっちゃったんですね^^ むしろココまでよく持ちこたえたと褒めてさしあげたいです(← ) コラボダンスは…う〜ん…やっぱり今回の企画はダンス甲子園の枠内なので、過去の優勝チームと今回の出場チーム、智さん、ケントさんのみんなで創りあげることがPointだったと思うんです。誰かがダントツに目立っちゃ意味がないというか。きっとケントさんが単独メインでダンサー背負って照明も計算して…っていうシチュエーションだったら、もっと魅せつけてくれるんじゃないかなぁと。目立ちすぎないけれど、ちゃんと2トップで目をひく存在感もある、TPOに合わせた匙加減ができるのも、ケントさんの(智さんも)高いスキルがあってのことじゃないかなぁ・・・なんてね、素人意見ですけど、どうでしょうか…。