「しやがれ」ちょこっと

リアルスコープの録画を見ながら(ちょっと先の未来の携帯ってすごいことになりそうなんだね〜コンタクト型も…ってΣ( ̄□ ̄;)ってか、電話機能は!?)21時半あたりに電池切れ。
“しやがれまで…”って目を閉じたら、目が覚めたら25時すぎてた^^ゞ
そっからざざっとしやがれ見て、洗い物して、明日のパン仕込んで、なんやかやしてたらこんな時間だ(><)

ってことで「しやがれ」をほんのちょっとだけ言い逃げ。
★「未知〜」でアロハを選ぶ智さん・・・さては先日のマネキンの半袖シャツもこのロケから思いついたのか!?
★マイケルダンス終わってのメンバーの感想の安定感。いつもの展開の安心感ったら、ねぇ…? でも、展開わかっててもにまにまちゃうんだよね、ふふふv
★観覧さんのつぶやきで見ていた、星選手のメダルをかけさせてもらった智さんと翔くんの表彰台コント(?)がチラッと見れて、嬉しかったなぁ(〃∇〃)♪ できれば、その後の「(メダル返して)手ぶらでお帰り下さい〜」のくだりまで見たかった!


ところで。
グリーンラベルの6本パックに「選ぼう ニッポンのうまい 2012」の応募シールが貼ってあったんだけど、
そろそろキャンペーン用の新CM、始まったりしないのかなぁ?
そして、
金曜日に会社から帰ってTV点けたらいきなり翔太郎クン@誘拐〜のアップでびっくりした。
わたし、HDD再生した!? ってちょっと焦ったけど、「もう誘拐なんてしない」の再放送だったよ。
この時期に、なんで!? 24時間テレビに便乗???
鍵部屋DVDの特典映像の詳細が発表になったから??(←これかもしんない…)(いや、まさか何か新しいお知らせが近々?と性懲りもなくほんのり期待するのはヲタクの哀しい性だよね―…我ながらケナゲだわ) 
【2011年の今日はこんな日でした】