ひみつの智ちゃん

VS。
潮田さんに「“え〜”って、一緒に仕事したじゃん!」って、智さんとユニゾンで突っ込んでしまったよ。
(ほんと同じタイミングで、語尾だけしか違わなくて、ちょっとそれにテンション上がっちゃった、へへへ)
そして、運動神経悪そうとアスリート美女さんたちに言われちゃう智さん^^ゞ
実はスゴイんですって見せつける機会がないままに終わっちゃったから、たぶん、みんな最初の印象のまま帰ったんだろうなぁ…^^ゞ
私的には、翔くんのカーリングに足をぴょこんとさせて笑ったり、雅紀のクリフクライムにのけぞって笑ったり、素でびっくりしたりはらはらしてる可愛い智さんがいっぱい見られたから、それだけでもいっかなvって思うけど。


嵐ちゃんでも、なぜかネタ的なプロポーズの担当になっちゃうし、
(でも、扉が開いた瞬間に「あ、はじめまして」ってご挨拶する智さんに、やっぱちゃんとしてるなぁ〜でもすごくナチュラルなのが素敵だなぁ〜って惚れ直した)
(潤ちゃんがやったのんちゃんのプロポーズは、潤の言い方がめちゃめちゃ素敵だったね〜あれは参る!完璧だと思う)
モテダメ嵐でも、それ選ぶ!?ってのばかりセレクトされてるし。
智さんの恋愛語録、もっといいのたっくさんあるんだけど!??


でもね、いいの。
ほんとはすごくて、ほんとはおっとこまえで、ほんとはひどく艶っぽいってことは、まだ世間には秘密のままでいてね。
もったいないもん。
もう少しの間、ファンだけの、たいせつな宝物にしときたいなってね、思うの。
【2009年の今日はこんな日でした】