VSテルマエ2ちょこっと

あかん、明日は大阪だというのにこんな時間やΣ( ̄□ ̄;)

今度ちゃんと書こうと思ってるとウソになっちゃうので、薄れてきた記憶頼みのVS嵐をちょこっとだけ。ほんと記憶を掘り起こして掘り起こして順不同ランダム書き逃げ。


★智さん、赤、似合うよね^^色白美人さんに見えてカワイイv(←まず、ソコからかーい!)
★出た!「Vの嵐」^^ 大野くんは眼鏡バージョンだったねv ジャージのチャック下ろすと熱血になる相葉先輩(笑) っていうか、阿部ちゃんも嵐もずっと見てるからあまり変わってないと思ってたけど、阿部ちゃんめっちゃ若かったね…(☆o☆*)

★山っ子バンクボウリング♪
二人並ぶとほんとかわいい♪
★うえとあや的に喜ぶしょーちゃんの姿とボールの軌跡に、柵に突っ伏して肩震わせて面白がるサトさん。
★翔くんって智さんを面白がらせる天才だと思うの。
笑ってるさとちゃんはかわいいのにおっとこまえさもチラ見えてて、こっちまでシアワセになる。つまり、翔くんって私をシアワセにする天才でもあるよね。
★っていうか。ナンデアナタ、自分タチヲボールニミタテヨウトシタ!? さとしくんに背後からぶつかってほしかったのか!?(←特技は深読みと妄想)
★とりあえず、競歩カルガモ山っ子めちゃかわいかったよ!

★「Call Me 潤♪」な潤ちゃんは、そーとー酔っ払って楽しくなっちゃってたんだろーなー^^

★半沢、智さんちゃんと全部観れたんだね、良かったよかった^^

★ヤマサキ先生のTV慣れしてらっしゃることったら!描いてきた絵を出すにあたり、サッと紙袋の向きを変え、色紙を裏にしてから膝の上に隠して、そこから、じゃじゃん!とカメラに見せる。どうかしたら後輩ジャニーズより達者かもしんない^^ゞ また、絵がね、ちゃんと濃いのに愛らしくてね、うまいなぁ^^

★なぜにクリフクライムでこの布陣!?と思ったら、ゲストさんからの急なリクエストだそうで(あはははは^^ゞ)
アゴにしがみつく翔ちゃん、かわゆしv 上目遣いも、そっと目を伏せるのもちょうかわゆいv まるで清純派グラビアアイドルが岩場で水着撮影してるみたいv まだ上戸彩成分が残ってたのか!? ってか、かわゆい翔くんの背後でアルマジロのようにへたる澤部が映り込んでるのもツボ(笑)
★すごく年下でキャリア的にも後輩なのに「大野さん・櫻井さん」って呼べる阿部ちゃんってすごいなぁって思うの。 あ、でも「二宮くん」だったのはどこかつながりで普段からにのとは親しいのかな?

★智さんにはもうデュアルカーリングマイスターの称号をあげる域だと思う。そんなアツくなるわけじゃないのに百発百中で穴に落としていくのがかっちょよすぎる。スナイパー役とかこないかしらん。

【2013年の今日はこんな日でした】