ネイルのおけいこ

うぉお〜〜書けない間にどんどん書きたいアラシゴトが積み上がっていく――(><)
昔は土日もたいてい仕事だった旦那が、ちかごろはきっちりカレンダー通りに休むし家にいるときはリビングでずっとTV見るしで、番組リピったりPC開いたりする時間がないんだよなー (´・ω・`)

ってことで、プロフィール更新するなら最新の趣味としてマジックで書きたい(byしやがれ彩ちゃん)セルフネイルの記録をぺたぺた。
不器用すぎてなかなかきれいに塗れないんだけど。

手描きで小花を…
描いたというか、薄いブルーで丸描いて中心に爪楊枝でターコイズをちょんと置いてそれをぐるぐる〜っとしただけ。遠目での雰囲気勝負^^ゞ


10秒硬化の簡易ジェル+テープ
ちなみに持ってるのは、はらドーナツの「じゃがいもとチーズのドーナツ」
じゃがいもが生地に練り込んであるので食感がもっちりv公園のベンチでおやつv

右手はこちら


本日の「しやがれ」後に旦那が寝てからこっそりやったヤツ。
一応、死神くんをちょっと意識してるの。さすがに全部を真っ黒にはできないんで1本だけ。

【2013年の今日はこんな日でした】