仕事帰りに…

いやぁもう、金曜日は盛りだくさん過ぎて!
ちょっと残業してから、日銀跡で開催してるアニメーション展見に行って、帰って家事やっつけて。
そこからは、
録画してた「夜会」見て「Mステ」見て一回リピって他の録画を旦那と見て「死神くん」見たら、
もう、シアワセでおなかいっぱいー.。.:*・゜ヽ(*´∀`)ノ・゜゚・*:.。.
もう、シアワセのまま寝ちゃう−−.。.:*・゜ヽ(*´∀`)ノ・゜゚・*:.。.

そんな金曜日。
夕方、ねこちゃんをいっぱい連れたおじさまに遭遇。
チンチラなんですって。イケメンくんからぶちゃカワちゃんまで10頭くらいかな?
ふわっふわ♪ 

とくに、この爆睡なコたちがかんわいい〜♪


帰りには、1号が晩ご飯いらないっていうから気になってたインドカレー屋さんに寄り道。

小町の「nandi(ナンディ)」さん

チキンカレーはさらっとしたタイプでスパイシーだけど深い!
マンゴーラッシーもよく合う〜v

もろもろの叫びはまだ心の中においといて、とりあえず。
もうねぇ、Mステめっちゃかわいかった! 死神くんの表情にやられた…! VSもね!
【2013年の今日はこんな日でした】