生配信だョ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

11月3日の配信スケジュールがちょっとずつ発表されたね。

「生配信だョ!嵐会」の文字がウキウキ駆けつけてるみたいで可愛い( ˶˙ᴗ˙˶ )
ってか、そのタイトルって「8時だョ!全員集合」にひっかけてある?
志村さんへのオマージュ入ってたりする?…と深読みしてみる。

それにしても!
相葉すごろく!!
智のカレー作り!!!!
セルフライナーノーツ!!!!!!
くぅぅぅ(。>﹏<。) わかってんなぁ嵐!

夕食の準備を早めにしながら、“ながら見”しよっかなと思ってたのに、昼からがっつり正座で観なければ!なラインナップ。

これが録画できないなんてもったいないよーーー。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。
アラフェスのBlu-ray出すときに、初回限定特典映像にしてくれますよーにっっ!

【10年前の今日はこんな日でした】