お気に入りの1枚

今の私の携帯。
待ち受けは、嵐IZM最終回の前髪ぱっつん智さん、
メールの受信時には山っ子2ショ@昔のオリ☆スタ・・・なんだけど、
データフォルダーに残してて、しょっちゅう開いて見てるのが「肉球」の写真。
肉球といっても、智さんのふかふか足の裏ではなくて、ほんとに犬の肉球ちゃんv
肉球って、なんか癒されるよね^^ 


グリーンラベル新CMとにのの「かがやきビト」があった日のズームインの投稿写真なんだけど、
愛犬がお散歩中に小石を踏んで肉球がへこんじゃったのが、まるでテディベアみたいに見えるの。
あまりにかわいくて、TVの画面を撮っちゃった♪

【2010年の今日はこんな日でした】