智の休日/はろーにゅーどりーむ?!

インスタのストーリー。
「智の休日」なんてタイトルに、ほわほわの〜んびり(´・∀・`)なのを想像して開いたら。
おっっとこまえな修行僧さまがいらした(๑°ㅁ°๑)

ストイックな身体だよねぇ…無駄なものは削ぎ落ちたカラダ。
で、
智さんの土踏まずが好きなんだよなー(⑉︎• •⑉︎)
キレイなアーチからの、ふわっとした指の付け根の肉球
無重力のダンスを支えてる足の裏。
で、
やっぱり智さんの顔も好きなんだよなー(⑉︎• •⑉︎)


そして。
東京、大阪、福岡に、
馴染みのある手書き文字で
馴染みまくりのフレーズの懸垂幕が登場したんですって?

9月14日、
「HELLO NEW DREAM」って文字も見える。
どんなユメを見せてくれるのか、楽しみだよね҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉


【10年前の今日はこんな日でした】